2021年6月11日金曜日

ガチャは二度とやりません

 

 

6月といえば,ジューンブライド?梅雨?

いえいえ,((株)NCJ様が)ラッキーゲームの時間です。

私は毎回60回までと決めているので,まずは挑戦。













 

 

お分かりだろうか?

Sなしでかろうじて幸運のロングソード('A`)

一応動画も撮影していましたが発狂して消しました(⌒▽⌒)

何がSだよオラァ!






これがガチャ初日の出来事。

そして,その2日後(金曜日)。

 

 

クラン員A:激運出たお^^

クラン員B:10連でリッチローブ引いた!

クラン員C:咆哮だけど初のSだぜ!

 

○すぞおめでとう皆!

 

 

 


ワイには・・・ワイにはまだ保険の還付金があった・・・!

 

 

 
 

 

 


 

 

 

それでは,泣きのお代わり60連の結果を動画でどうぞ,めんどい人はスクロールDA!!!

(一応,サクサク見れる動画を作るよう心がけております)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初手からリッチローブ(ちょうど欲しかった)と,そこそこの幸運武器をゲット!

そして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



成功率なんてのは単なる目安だ。 あとは"勇気"で補えばいいっ!!

 

 

 

 

 

 

クラン員からも大変温かいお言葉を頂きました。

 

 

 

 


 

この他にも「半分だけ堅実な人」,「クランで一番やばいやつ」など,温かい言葉を頂きました。

・・・ニンゲンッテイイナ。

 

 

 

 

 

というわけで,もうガチャは二度とやりません。

勝ち逃げします(´-ω-`) 

昔カーツソードを作ってた?知りませんねぇ…



ヴァラローブの使用感はまた次回。

 

 

 

■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

4 件のコメント:

エルドラゴ さんのコメント...

おめでとうござます(*'▽')ノ!!!
さすがすみれん…負けたままでは終わらないかー
最後でキッチリ取り返した形だねー!!
感想楽しみにしてますー(*'ω'*)

?=? さんのコメント...

あざますう!
流石にINTSP合計で4増えると目に見えて火力が上がりました!

INT65 SP55迄は来ましたぞ…ごくり…

そうた さんのコメント...

ん!!
激運を引いた人がいたんですかw

?=? さんのコメント...

いたんですよ…(´-ω-`)