2018年12月18日火曜日

約束されてない勝利のガチャ


復帰>金ない>死 のコンボです。
DKパッケ装備なのは流石にまずい(篭手だけ激昂)。


お友達達:DKパッケ買ったの?あけたら装備は捨てるといいよ!(善意)



それしかないんだよ(T.T)
そんなとき、大人パワーでガチャガチャ~っとまわせばいいわけです。よい時代です。
具体的には年末調整分というか、なんというか







30回まわしてリッチローブ、幸運盾、幸運LSとまあはずれではない感じ。
前回の激昂グローブ含めれば十分元が取れた部類かな?

よーし、リッチローブを売ってブラッドサッカーを・・・ブラッドサッカーを・・・

















!?

一発で3%潜り抜けちゃったかー・・・
チャットの動揺具合が成功すると思っていなかったことを表してますね@w@;





アンバランスすぎぃ!
そしてどこまで行ってもINTにふるという宿命から逃れられないのか。。。


■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

0 件のコメント: