2023年2月9日木曜日

ILLは夏服に着替えました

 

ILLリブートその他がきて,昨年よりも余程「アデン激変」アップデートでしたね,こんにちは。

 


 

イリュージョニストはリブートに合わせて若干の衣替え。

ランカー変身も旧(左)から新(右)へと若干スリムに。クラン員曰く「夏服」,なるほど。

あれっ?冷静にみると一部の容積が小さくなってない?

 


 

 

ILLリブートは概ね予想通りで,私のようにあんまりdropが気にならない(どうせロクなもんが出ない)EXP狩りをしている人にはいいんですが,一般狩場だとdropポロポロ問題で阿鼻叫喚・・・とまでは言わないにせよ,げんなりした空気が流れています。

エルフ・ランサーあたりも同じ悩みだろうと思うのですが,いい加減本国式のDropを前提にしたシステム(インターサーバーと同じ)は辞めるか,本国式のdropと同じにするかを考えて欲しいものです。まあ,そうすると本国みたいにランサーオンラインになっちゃうか・・・。

 

 

シグネチャーは来るには来ましたが,だんだんしょぼくなっていってる景品群・・・。

 

手持ちの128個で1つ確定制作,3回挑戦して2個成功で一気に魅力的になりました。

ランダムで作る時はChaとWisを交互に作成しているんですが,結果的にこうなってしまいました・・・トホホ・・・。
 

 

 

主にTOIが異常なほど強化されて,それ自体は捨てキャラでPSSをしているような人を駆逐したと言うことで個人的には歓迎しないでもないんですが,代替する狩場がない始末。

この崩壊しきったバランス,運営は立て直せるんでしょうかね(立て直す気がある?)。

 

■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

0 件のコメント: