2022年9月29日木曜日

こいつはくせえッー!課金のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!

 

 

本国の方で鎧を強化するアップデートが来たことがちょっと話題になりました。

簡単にいうと,OPがつく石を作って,鎧にくっつける感じです。 

石はレベル1〜5まであって,レベル4以上はOPを選べるし,有料だけど取り外しも可能。

(OP石をつけてると鎧はトレード強化等が不可能になる)



 

アップデートの内容に,肝心の石の入手法が書いていない(テスト鯖は専用NPCが販売)時点で課金のにおいがしていたのですが,パワーブックを見ると

 

 


 

私,この画面見たことあります・・・

 

 色々お察しですね,とほほ。

 

 

 

 

それはさておき,永遠の光アップデートですね。

色々クラスによって思うところはあると思いますが(フェンサーは結構柔らかくなったとか?),そんなことより不正対策がおそらく実施されたのが大きいですね。

何らかの方法で1PCで多重起動していた人を軒並み壊滅させたようです。

 

目に見えて狩場から人が減り,目に見えて露天が減り,喜ばしい限りです。

一時の平和なのかもしれませんが,めずらしくいい仕事していますね!

MMOの運営会社としちゃあ当たり前の事なんですが・・・

 

■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

某だんごクラン員数かなり減ったんじゃない?

?=? さんのコメント...

お陰様で,引退した1名以外は元気に活動しておりますよw

匿名 さんのコメント...

多重起動サブアカだんご軍団の事についてなのですが…。ご理解できなかったようで

?=? さんのコメント...

「元気(げんき)に活動(かつどう)しております」という日本語(にほんご)をお読(よ)みいただければ幸(さいわ)いです。
換言(かんげん)すれば、ちゃんと正規(せいき)の方法(ほうほう)でプレイしている、ということです。

フォル さんのコメント...

匿名さん勘違いさせてすみません。
多分私が風評被害の原因だと思いますが。
一応パソコンの写真と説明をツイッターで公開しましたので。
限定狩場はいつもなるべく人が少ない時でいくようにしています。
完全とは言えないが人がIT業でリモート中なのでパソコン前にいる時間が長い。
人が増えてきたらもし気づいたら非介入にするように切り替えてます。
ただリネージュにはまってやりたいクラスが多くで欲張っただけなので。
仲良くやりましょう。
日本に住んでいる台湾人ですが、まだ長くないので誤字とかご了承ください。

ツイッター↓
https://twitter.com/retsubakushinno/status/1577019999515865088