2022年9月23日金曜日

ラグ・切断多発現象対策

 

メンテ後からやけにラグと切断が多発、メインが2ENDもする大惨事。

どうも、同じような症状を抱えているかもしれない人がいるようで?

 

再インストールやらなんやらしましたが治らず、結論から言うとWindows ファイアーウォールをOFFにしたとたんに回線が回復しました。

たまたま同じタイミングでほかの要因だったのかもしれませんが・・・GameGuardですらファイアーウォールを切れというありがたいページを用意していますからね!

 

セキュリティ的にあれではありますが、自己責任でお試しあれ。

 

6時間くらい安定しましたが、そのあとまた切断するようになりました/(^o^)\ 

これ絶対NC側の問題やでえ・・・

 

 

 

■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

とほほ。。。

?=? さんのコメント...

とほほお・・・