2022年9月22日木曜日

ランカーになりました(今度こそ)

 


 

サーバー移動のあれやこれやで皆振り回されたと思いますが,一応ランカーになりました。

やったぜ。 燃え尽きて引退しそう。

 

 

ランキングリセットのおかげで,1日だけ星体験もできましたw


 

キャラクター選択画面でもお星様。


 

今後ILLリブートでの転生やらがありそうなので,いつまでランカーを維持できるかは不明ですw


 

アク鯖も,かなり人の出入りがあったようですね。

新しいフレンズが来たり,逆に別のサーバーに突撃したりと,様々のようです。

・・・ハルパス鯖の人口,増えたのかな?

 

 

 

■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

5 件のコメント:

Lleyton さんのコメント...

おめでとうございます!デメリットが消えたアバターでFI引っ張りだこになり、モチベもきっと回復するはず・・!

Lleyton さんのコメント...

(追伸)
bテレありがとうございました!ありがたく頂戴します!

?=? さんのコメント...

ありがとうございます!といっても、まだ背中も見えないくらいのへなちょこですがw
FIは時間的に大変行きづらいですが、楽しみですw

>b-tele
名目が「購読料」なので、更新を楽しみにしております(小声

伝説のフレンズ さんのコメント...

まいったな早速晒されちまったぜ
て訳で今後ともよろしくゥ!!

?=? さんのコメント...

とりあえずFIだFI!