2022年5月15日日曜日

G-Tuneがすぐに不具合を起こした【急】


先日ぶっ壊れてしまったG-tune君


水曜日にサポートに電話、木曜の夜に引き取り(運送会社が取りに来てくれました)、そしてなんと日曜日の13時には修理されて帰ってきました。

地方なのに、航空便を使ってくれたようです。



丁寧な原因報告、作業履歴、お詫びが入っていました。

異音の原因は水冷クーラーが不良品だったとのこと。

特に初期化等もされることなく、何ならケース内のホコリもきれいに掃除してくれていました。

 

うーん、マ〇スコンピューターの回し者みたいになっちゃうけど、ド〇パラよりサポートがいいぞお?下手するとDE〇Lよりもいいような・・・

次もマウ〇コンピューターで買おうかな・・・

 

■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

0 件のコメント: