2022年5月12日木曜日

G-Tuneがすぐに不具合を起こした【序】


リネージュ(というかゲーム)専用でWindows PCを使っています。

昨年12月,マウスコンピューターのG-Tuneに入れ替えてみました。

https://www.mouse-jp.co.jp/store/g/gg-tune-hm-b-3060ti/


性能には文句がなかったのですが,最近ファンの音がうるさいぞ?となり,蓋を開けて清掃等するも効果なし。接角水冷にしたのに,うるさかったら何の意味もありゃしない(´-ω-`)

というわけでマウスコンピューターのサポートに電話してみたら,無償での引き取り修理になりました。お家まで引き取りに来てくれるそうです。

 

数ヶ月で異音がするのはマイナスですが,対応の素早さと丁寧さは◎。

さあ,後は無事に治るのか?修理の速さは?

と期待しつつ,しばらくはノートPCでリネージュすることになりそうです。


 

■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

0 件のコメント: