2021年11月10日水曜日

少年漫画でよくあるやつ

 

ば,馬鹿な・・・LineageLinkがフェニックスのようにパワーアップして復活だと・・・?

https://lineagelink.info/

一度死んで復活,とまるで少年漫画のような復活劇です。

 

 

少年漫画といえばこんなのとか




こんなのとか



色々ありますが,

 

 

 

 



 


 これが(実際にはこの後放置して寝たのでもうちょい稼いでますが)

 

 

 

 

 


無事に合算されてこうなりました。ついでにステをCON24に。

これで名実共にメインはSmreになりましたね!!!!(そう考えるとイメージはこいつか)

 

Lv1になって悲しいなァ・・・。
 

 

もう1週間DrKを動かしてもよかったのですが(それでも1000%あればメインより効率は上なので),面倒くささに心が限界(´-ω-`)

事前にみんな大好きエクセルを活用して合算計算ツールを作っておいたのですが

概ねツールの計算結果と合算結果が合致していて一安心。

ちなみに合計EXPの「177.30...」はLv80から81に必要なEXPを1としたとき,当該レベルまでに稼いだトータルのEXP値です。

こう考えるとやべー話だ!

 

 

 

某高位ランカー様が転職したり,ILLも準ランカーくらいの方が転職したりと,アク鯖のランキングは近年稀に見る激動ぶりです。

私自身も261位(総合)/16位(ILL) ⇒ 223位/13位 となりました。

ま,来週また抜かされると思いますけど・・・。 

 

合算で上がると味気ないので,今回はOEは見送りです(´-ω-`)

次は節目の92だ頑張るぞー!(PSSが)

 

 

 

 

 

 

オマケ

 


すごくスタンド使い味がある

 

 

 

 

 

■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

2 件のコメント:

伝説のエルドラゴ さんのコメント...

ほぅ…もう91に(*'▽')
シルバースミレン楽しみにしてます!

?=? さんのコメント...

シルバーへの道はまだ始まったばかり・・・(´-ω-`)