2021年10月26日火曜日

シン・LL(?)始動

 


LineageLinkは定期的にダウン>復活を繰り返していましたが,今回はどうも本気でお亡くなりになったご様子。

管理人様,長い間Lineageコミュニティの発展に貢献して頂き,ありがとうございました。

 

10/27 8:30追記:生き返ってましたサーセン!

 

 

 

とはいえ無いと困るわけで。

テト日記様が新しいリンク集を作成してくださいました。

これからもリネージュ界隈のブログが続いていくと良いなあ,と思います。

 

 

 

 

オマケのオマケ

 

前回のオマケで

 


 

こんな話を書いた数時間後,さるボスに行った結果・・・

 

 

 

 

 

 


 


増えました・・・

いつか来るもみじギャンブルの日に備えて生贄として保存しておこう

 

 

■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

2 件のコメント:

伝説のエルドラゴ さんのコメント...

おめでとうございます( ω)☆
こっちはバルタザール帽子(蘇生)出て
貼ったら蘇生成功しちゃいました。
全サバトレード履歴ゼロです
本当にありがとうございましたァァァ

?=? さんのコメント...

4つ貯めて大魔道士になるしかないですね(ニッコリ)
バルタはまだ単独で使える部類なんでマシですよ!カスパーの帽子は・・・