2021年10月25日月曜日

一歳になりました

 

 

 

10月16日で1歳になりました バブー

1年での到達レベルはLv90-50%くらい。

最初の1〜2ヶ月は色々手探りだったので,そこから考えると悪くないペースではないかと思います。

 

 


 

ケーキは地下で皆のおやつになりました。

ラッキーなことに,ケーキモンスターが大当たり変身(足も攻撃も早い)をばら撒いて死んだので,その日の血盟ダンジョンは大層快適なことに。




 

 

 


 

と思ってたら,もっと快適な変身が来てしまいました。ご利益もバッチリ。

3段加速ゲートルもあるしヨオオオオオ,これでDropも抜きまくりだぜええええ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 クラン員が抜きました!

 

ちゃんと最初から死なずに最後まで殴り続け,buffをかけ続けた結果がこれです。

私くらいのスペックだとイリュージョンが本体で,キーリンクがおまけだってはっきりわかんだよね。

あれっ,涙が。

 

 

 

 

 

 

 

イベントにクーポンに新コンテンツにと色々ありますが,個人的にお気に入りはエルシャべ。

一部の方が大分ゲームを謳歌しておられますが(多分二人のP氏),PvPはともかく,エルシャべ狩り自体は個人的には嫌いなコンテンツではありません。

 

とは言え,ILLは脆いんで討伐成功率はそれほど高くはなく,死者が出まくる中ついに…

 

 

 

 

 

ついに他鯖の偉大なランカーパイセンと直接会話する機会を得ました

(89番がお相手の方,88番だったら最高のネタだったのに惜しい!)

 

こちらのパイセンはキーリンクが本体のお方で,私も色々と参考にさせて頂いております。

リンドキーリンクを歯軋りしながら眺めさせて頂き,楽しい時間を過ごさせていただきました。 

KAWAUSO DAYSのファンですって伝えておいてください,というお願いが実現されていることを願うばかり@w@

 

 


課金が多少辟易する感じだったり,バグは多かったりもしますが,こんな感じでクラン員にドロップを抜いてもらったりとレイドしたり,色々な方と話したりがネトゲの醍醐味ですし,なんだかんだ1年間Lineageを堪能できたなと思います。

 

2歳になった時はどうなっているのか,色々考えながら今日もPSSが頑張ってくれます。

それでは皆さん,また来年。

 

 

 

 

 

 

 

 

 オマケ

 

 



 どうでもいい蘇生品に限って成功する,あると思います。

 

 

■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

0 件のコメント: