2021年9月1日水曜日

イベント統括とペンダントOE

 

久しぶりの手動狩りイベント,アデン国王の訓練場も終わりました。

イベントはよ!と言いつつ,いざ始まると「そろそろ終わってくれ・・・」と思うのは人間の性(私だけ?)。

後半多少燃え尽きましたが…


参加時間:チケット75枚+20時間の無料分(1日参加できず)=95時間

・得たアイテム

パンツ蘇生 14
ヘルム蘇生 8
蟻金羽蘇生 1
スポールダー 9
1F蘇生 1
2F蘇生 3
3F蘇生 3
4F蘇生 4
6F蘇生 5
7F蘇生 3
8F蘇生 1
7F蘇生 1
10F蘇生 1

箱:50個くらいあけて 6Fアミュ1つ

ちなみにこのアミュは一箱目から出て,それで箱開けにハマってしまった結果沼に…


得たアデナ:およそ750k*95h=72Mくらい

出たPOTで1日3Mくらい稼ぎが上がった気がするんで その分が3*21=63M


以上ざっと概算すると400Mくらいは稼いだ計算でしょうか。

スポのドロップが何故かえらいことになったので,だいぶん稼ぎを底上げしてくれています。

基本的にはお金よりレベル!!だったので,そっちが十分上がって(今Lv90-10%)満足です。

 


イベント期間中には,さる前衛ランカーさんにお声がけいただいて

 


ペアハンご一緒したらこんな感じになったのが一番びびった時でしょうか(ドロップは各自)。

ランカー変身の(殴りは当然として)魔法の速さがすごいことに初めて気づいた今日この頃。

さるランカーさん,足引っ張りがちでしたがご一緒ありがとうございましたヽ(´▽`)/

 





さて,そんな中イベントの真っ最中に始まった悪魔の宴

 

課金戦士たちは既に財布がバーストしているので9月1日まで待った人も多いのではないでしょうか。

私もそのクチで,ウッキウキでカイモチャージして月が変わるのを待っていたのですが…

 

 

 


 

9月1日になると同時にまさかの鯖落ち!

0時1分だあ?嘘つけどーみても0時ちょうどだったわいwww


課金戦士達と,箱をギリギリに開ける&POTを交換する勢は復旧することに賭けて,眠い中延長戦に・・・。

 

 

 




幸い,1時間もたたずに復旧。

復旧直後に一回即落ちしたのは公式にも書いていない,夢の出来事(にっこり

悪鯖頻繁に問題を起こしている気がするんですけど,気のせいっすか???

 

 

ともあれ,鯖落ちを乗り越えてようやくペンダント。

ペンダントは過去に散々痛い目に遭っていて,現在30kほど使って4Nのみ。

今回は最悪4セット買えば5Nができるので,最悪の場合でもそこまではやるつもりで予算を確保。

確率上,ざっくり40個(≒21333円)で5Nができることになります。

ペンダント15個8000円ということは,4セット(60個)で5Nが1個+αいければ,おまけのも合わせて5bができて大勝利…あわよくば6Nが視野に入ります。



それでは,2セットスタートからの花火の様子を動画でどうぞ!!(今回はちょっと真面目に編集してます)!

*めんどい人は下の方へスクロールだ!







 

 

 

 



ネタバレ 









 

パッケージ2つ(30個)から5B完成!!!今までの損失を無視すれば大勝利!

3が6連続で燃えてからの,7連続で成功という意味不明な勢いのまま,4Nが2つ>2つとも5Nにという素晴らしい動画映えする流れで完成しました!

 

はー,これでもうペンダントはやらねーぞ!

 

 

■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

2 件のコメント:

エルドラゴ さんのコメント...

5B賢者ペンダント作成おめでとうございます(*'▽')
ついにすみれんもスタートラインに立てたのですね
今後ペンダントの保護強化スクも出ると言われているので
粛々と待つ事といたしましょう(*'ω'*)
さぁ、ともに、あちら側へ

?=? さんのコメント...

イエス,アイアム!
SP70SP70SP70SP70SP70SP70SP70SP70SP70SP70SP70SP70SP70....