2021年3月1日月曜日

月が変わったら課金

 

前回の記事最大のツッコミ

大魔術師の帽子(INT1)でええやん?

 

 

...はい,存在をすっかり忘れていました。

しかし,7幸運のサークレット(AC-3+7,SP1)がコスパで優秀すぎて・・。

AC面で追いつこうと思うと,帽子は最悪でも6にしなければならないので,コスパは悪いですね。が,しかしガチャあたりで手に入れば燃やしてみようと思います。

 

参考までに,単純なキーリンクの威力に関しては,INT1もSP1も変わりません。

(実際には色々ボーナスがつくので,上げられるならINTを上げるべき)

 

 

さて,それはさておき月が変わったら課金ですね!

ペンダント2万円と,余っていたカイモで守護インシグニア5個!

 

 

 

ペンダントの結果:装備していた3も含め,4が2つ出来て 1つ貼ったが5にならず(´-ω-`)

インシグニアの結果:2個が3になり,1つは消し飛んだ(´-ω-`)

 

ペンダントの期待値は26000円くらいなので,まあ順当と言えば順当。

インシグニアはまあ,確定製作よりは安くついたから,いいか・・・。

いや,今回は敗北を認めよう…これは次の勝利への道程なのだ…(;_;)

 

 

 

憂さ晴らしのプチボスたち。

 

 


 

 

 

 

 

 


 FA&タイマンの成果。死ぬかと思った・・・(´-ω-`)

 

 

 

■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

5 件のコメント:

エルドラゴ さんのコメント...

いつもコメントありがとん(*'▽')
返信しといたぜ&また遊びに来たぜ!
ちょっとずつ強くなってってるなぁ
何だかんだILL育てたら強い…。

?=? さんのコメント...

今やブログ界隈も人が減りましたからね・・・(Twitter行ったのか?)。
そろそろ強さが(現実的な労力の範囲で)頭打ちに近づいてきたので,泣きそうですわw

エルドラゴ さんのコメント...

PSS全盛期になって書く事無くなったのもあるかもー。
私は魔法実験の検証と色んな前人未踏が好きなので
変わらずブレず続けてますが(*'▽')b☆
かれこれリネ歴19年半、βテスト時代からの生き残りとして
まだまだ楽しんでいくつもりです!!

エルドラゴ さんのコメント...

ちなみに自分はモチベーション下がった時
いつもコレ見てます(*'▽')おすすめー
https://youtu.be/mhI5PRhwgYU

?=? さんのコメント...

β組でしたか!仲間ですね!(笑)
リネージュも遠くまで来たものだ…。

私もキーリンクの検証とか好きなのでILLをやってる節がありますw
モチベ動画も見てみますね〜!