2021年6月1日火曜日

Lv89になりました

 


 

というわけで,無事に5/31の朝方にLv89になりました。

前回のレベルアップが3月20日だったので,72日でのレベルアップとなります。 

予想より大分早いですが,イベントだったり3段加速だったり色々あったので,そのおかげかと思います(´-ω-`)

 

で,ここまでレベルが上がるともうキャラ名を隠す意味がなくなっちゃいました(あまり真面目に隠してはいませんでしたが) 。

 

 

だってランキングが…

 

 

 


 

こうなってますからね(´-ω-`)

というわけで,特に意味の薄いキャラ名隠しは終えて,表にしたままにしております。


まあ,今までも特に真面目に隠してはいませんでしたし,たまに察した方から「日記見てます!」って言われてたので,いいかな〜

 

 

どうせ次に振り直しするのでステータスはなんでも良かったので,適当にWis。

もしうまくロウソクがもらえそうなら,Lv90になるまでの間だけでもCON25に再度修正したい今日この頃。

 

このLv88から89の間に,装備が大幅に更新されました。

7預言者スポールダーを買ったり,5パブ鎧を買ったり。

ちなみにこれらはクラン員からの愛(具体的には借金)で賄いました。


というわけでいつものは控え目に・・・と思ったら,途中でアデナが尽きたので現在準備中。

アップ記念ピュアエリチャレンジは無事に失敗しました('A`)

 

 

でも,その代わりにいいものをゲットいたしました

 

 

 

 

 

 

 

 


 

おっと,無意味にサブのWizにできたこいつではなく(9にはならず)...









 

 

ドーン\(^o^)/

いやあ,たまにはボス狩りしてみるもんです!

リブートくるとPvPダメージ-10%ですから,支配勢には必須に近い魔法なのかな?





次回のレベルアップは3ヶ月後?

とすると,おそく見積もっても9月中ですから,新規でキャラを作り始めてから1年も経たないうちにLv90になるってことですか。

恐ろしい時代になったものですわ・・・。

 

 

 

■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

2 件のコメント:

エルドラゴ さんのコメント...

あ、いつも書き込みありがとん!!
レアええなぁ、そしてLv90もうすぐやん!!!
金像楽しみにしてますマジで( ゚Д゚)!!

?=? さんのコメント...

INT55の世界に追いつきます・・・ッ!