2021年5月20日木曜日

Lv4MDで潜在力強化に挑戦!

 

 

さて,時代の流行りはマジックドールの潜在力のようです。 

公式のリストには中々夢に溢れたオプションが並んでいますが,

トレード不可という荒技でユーザーの金を絞りに来ている畜生仕様

あまり欲を出してはいけません。

 

希少のSP3,DR3,INT2あたりが個人的な狙い目です。

高級のDR2も十分強いですし,MP絶対回復がついたらWizの方が交換に応じてくれそうなので無しではありません。

お薬38個を用意して,いざ挑戦!

 

 

 

 

・・・え?なんで38個かって?

英雄パッケ+勇士パッケをサブに買う(9000カイモ) ⇒間違えて露天垢で買ってしまう

 

 

公式「返金はできんけど同じ価格のものと交換するで,期限がつく文様とかはなしな」

 

 

わいちゃん「ほな後1500カイモ買い足したから,これでLv3ドールの箱3つと交換しちくり」

 

 

公式「購入制限あるやつは無理,言い忘れてたメンゴww」

 


 

わいちゃん「ぶちころすどわれ 水曜のメンテを待って・・・お,潜在薬販売したやん交換よろぴく」

 

 

というわけで10500カイモぴったりにした結果が38個なのです,ああなんという無駄(´-ω-`)

 

 

 

 

 

 

というわけで,挑戦を動画にしてみました(無駄な編集も込み)

 




以下ネタバレ
















 

 

 


 

23個消費して高級のDR2を引きました\(^ω^)/

潜在力強化をつけたドールを出すと,「!」が出てその色で潜在力の等級が識別できるようです。

高級オプションなら緑で,希少なら青・・・といった具合。

薬で後3回挑戦することも考えましたが,下手に英雄OPで大外れを引くと地獄を見るので,大人しくここで戦略的撤退。

 


これでDRだけならLv5の覚醒パオに並ぶので,もう当面こいつだけで生きていけますね。

 

 

 

■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

4 件のコメント:

だんご倶楽部総帥 さんのコメント...

ツヨイ!

私は血の記憶が大好きでよく聞いてます

すみれんお付きの者 さんのコメント...

さすが我が主、聡明な判断にござる。
拙者もその道に続くで…がんす( ゚Д゚)!

?=? さんのコメント...

潜入とMajin-Boss推し

?=? さんのコメント...

で、あるか!