2023年3月9日木曜日

春の祭りに乗り切れず・・・


春のイベントが始まりましたが,皆さんいかがお過ごしでしょうか。

1時間ゴリゴリ頑張ると,大体以下のような感じです。

 

 

なかなかうまあい!でも,単調すぎて飽きry


アデナマップ,経験マップも両方とも行ってみましたが,アデナマップはクソですね。

涙がよっぽど安くならない限り,入場料の方が高くつきます。

試しに1回(30分)だけ行ってみた(上の画像と同じ条件)結果をご覧あれ。

 

 

途中ボスを殴るために1分ほど別マップに行きましたが(箱はその分),まあ・・・お察し。

アデナしか出ないので,全く行く価値はないようです。

 

経験マップ・アデナマップ共に概ね通常マップの2倍稼げる,という目安のようなので参考まで。



こんな苦行楽しいイベントですが,残念ながら某国への出張を命じられていて10日ほど参加できず。そりゃないよベイベー!

 

 

■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

0 件のコメント: