2022年8月17日水曜日

イベント統括&Lv95 Hit

 

長かった(本当に・・・)イベントが終わりました。

心なしかサーバー全体に疲労感が漂っている気がします。


ブログを更新する暇も惜しんでイベントをやっていましたが,合算,ボンバー,ダークパス,等々中々に賑やかな1ヶ月だったのではないでしょうか。

どれくらい睡眠時間を削ったプレイしたかは 

 


このアミュの数でお察しいただければと思います。合計98個?

他に目ぼしいところでは,金羽蘇生が3枚(うち1枚成功)でしょうか。

ちなみに小物(ヘルムやパンツなど)は全部燃えました

 

 

流石に昔よりは強くなっているので,界王拳(ルウンスク)を使えば

 


最高でこんな感じでした(ついでにdrop数も最高でした)。

普段は人がいなくて集中すれば1400、大体は1200前後で安定していました。

噂によるとおつよいWizは2000超えるとか。コワイコワイ・・・

 

超レア?美味しいんですかそれ。




で,その甲斐あって・・・


イベント期間中に,一足飛びにLv95になりました!

ちなみに7月27日にLv94達成,8月16日にLv95達成。

イベント開始前はLv93の88%くらいだったんですけどね・・・爆弾恐るべし。




おめ全チャとWisもいっぱいいただきました,ありがとうございます!

(Wisは全てお返ししましたが,全チャは改めてお礼を申し上げます)


次のLv96はDR±1がつくので,それをモチベに頑張ろうと思います。

 

■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

2 件のコメント:

ソーフィア さんのコメント...

ボンバー中じゃなかったら銅像行きたかったああああああ!!!

匿名 さんのコメント...

自分のを立ててくれたら私が行きましょう!