2022年4月7日木曜日

シャツイベが来た

 

課金せずにできる良イベ,それがシャツ強化。

・・・課金もできるけどおすすめしないゾ☆

 

というわけで前回シャツが8で終わった無念を晴らすべく,スクを100枚用意して挑戦!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

嬉しいけどあまりすぎィ!

 

せっかくなので,滅多に使わないけど守護シャツを作るか・・・とポチポチした結果

 

 


 

 

 


 

なんと,アイテム欄に強化失敗の画像が表示されっぱなしになるという珍バグに遭遇。

画像だとすごくわかりにくいですが,アイテム欄を閉じて開き直しても↑の状態で固定。

 

もちろんインベントリのアイテムなんざ選択できません

再起動して直しました(´-ω-`)

ちなみに5>6で61連敗しましたが,その後なんだかんだ8になりました。うん,ツカワナイネ。

 

 

 

銅像含めてフルパワーで盛るとこんな感じになりました。

遺物つければもうちょっと行くでしょうが,まあそれは反則ということで・・・。

 

 

 

■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

0 件のコメント: