2022年1月21日金曜日

久しぶりに(課金じゃない)装備更新2

 

なんか最近も似た様なタイトルの投稿をしましたが,

 

 

市場で売られていたのでついつい衝動買いしてしまいました。

7大魔術師帽子を狙っていたのですが(そしてどー考えてもそっちの方が強いんですが),ACの魅力には抗えず。

 


久しぶりに放置していたプロフィール画像を偽ランカー変身で更新して満足。

 

 

■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

4 件のコメント:

伝説のエルドラゴ さんのコメント...

それは強すぎるんちゃう・・・よぅ見つけたなぁ
職人ZELで10狙うんー??

?=? さんのコメント...

ついフラフラ〜っと。我々の様なINT/SP教徒にはたまりませんなあ,イッヒッヒ。
デポは職人Zel売りがありますか?
こっちは1枚300Mとかなんで(売れてない),とても挑戦する気には慣れません( ; ; )

伝説のエルドラゴ さんのコメント...

ひっひっひっ…
デポじゃなくてイシなんだが120mや135mで売れてたで。
9魔女帽OEするのありだけどなぁ優先順位があるもんで!
個人的にははよお金貯めて激運印章買いたい訳よ
そしてフラフラ~っと支配テレコン買ってしもたわどうしてくれんのー!
やだ///サブ育成がはかどっちゃうヒンギィィィ

?=? さんのコメント...

イシやった!
JP1とか2とか言ってた世代としては,今の鯖名はうろ覚えなのよん・・・(かなしみ

120ならやってもいいかと思わないでもないけど,そんくらいなら他行きますなw
7ヴァラローブ欲しいけど,手に入りませんhh