2021年11月17日水曜日

潜在力はやりとうなかった

 

 

久しぶりに装備を更新しました。

 

 

 

 

 

SP3がついたリッチをサブWizに奪われているので,下がっていたACがようやく回復。

で,来ちゃったんですよね・・・潜在力・・・。

ダウンしているSPを戻すチャンスが来ちゃったじゃん?

 

12月にするつもりだったのですが,サブに加護いるヨネ?っていう言い訳事実に気がついて,2万円を上限にやってしまいました。 




久しぶりに動画にしてみましたので,そちらで。

 

 

めんどい!って人はオチを↓に






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

やったぜ。 

 

4回目で希少OPがついた(噂だと4.7%)時はガッツポーズしましたが,そこから遠距離とPvPダメージというクソ引きが続き,心がおれかけました(´-ω-`)

 

最後の1回というギリギリのタイミングで引いたのが狙いのSP3!なんかこういうパターン多いな本当

通算72個(35個+35個+2個) 使いましたが,それでこれなら全然おっけー!




 

SP67(殺意なら69)まで来ましたよセンパイ

 

 

 

■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

2 件のコメント:

伝説のSmreンゴ さんのコメント...

オイオイまじかよまだ強くなる…?
SPどうなってんのよ化け物過ぎィィィ
ハァ・・・追いつきたい( ω)

?=? さんのコメント...

クラスの違いがあるのと、魔王リングじゃない分SPは高めに出ております!
INT80は無理!w