2021年10月6日水曜日

放置してた青ルムのツケ

 

ルムスナ販売が来ましたね。

 

以前作ったこいつが役に立ちます。

端的に言えば「5までは燃えるスクで,5以上は保護スクで」がお得なOE法。

ただし,期待値なので上の金額を使えばできるという意味ではありません(フラグ)

 

 

実はルムスナにガッツリお金をかけた時は,青耳を4N(その後4B)のままで放置していました。 

というのも当時の狩場(MLC5F)は割とぬるく,POTいらんやん!ってなってたからです。

その後,きつめの狩場やボスで激しく後悔することになりましたけどね(´-ω-`)

 

 

 というわけで

 

 

 


+1チケットを併用して無事作成。ちゅよい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

まあ,結構ハマったんですけどね(期待値はほぼ4パッケ)!

1パック目:4が1つ

2パック目:全燃

3パック目:4が1つ ⇒ 4Bになって消滅

4パック目:全勝

5パック目:気分を変えて3B*2に合成してから貼る ⇒ 4B*2 ⇒ 最後の1つが5B

という,これが燃えたらあわや大惨事というギリギリでなんとかできました。

こういうパターン多すぎませんかね・・・期待値は期待値に過ぎないということです(´-ω-`)






ついでに

待機してた5B知恵スナをチケットで6Bにしたので,これでかなり完成に近づきました。

現実的には,残るルムスナは5N知恵*2を6Nにするくらいでしょうか。

 

 

目標:AC-170 SP70 現在:AC-164 SP63(殺意なら65)

 

知恵スナで+2はできるはずなので,後5(3)をどこから捻出するか・・・。





 

■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

0 件のコメント: