2021年4月8日木曜日

全く目立たないイベマ

 

ハルパスアップが来ましたね!

ILL的にはペイシェンス強化,2つの魔法のパッシブ化といい事づくめのアップデートです。

 

何やら魔法が痛くなったようで,私も魔法を喰らう狩場ではPOTの消費が大幅に増えています。

どうも魔法を連続で食らったときの減衰が,NPC>PCの場合においても削除された(というより実は適応されていた)というのが今の所の有力な仮説のようです。

 

 

 

その裏でこっそり始まってるイベマ,いつもの1h計測です。

 


 

Lv88,PSS放置のみで手動での手助けなし,ブーツによる三段加速あり,文様ありでざっとこんな感じでした。

いつもなら三段加速はレギュレーション違反ですが,今回はイベントブーツがあるので多めに見てください(´-ω-`)

 

EXP狩場であるTOI7Fよりも上の数値が出ているので,ILL的にはアリです!

チラッと見えてる箱,中身はお察し。


コインは伝説POTかケーキに変換するのが効率が良さそうですが,Lv86以上でないと使えないのでサブキャラでは要注意。

 

 

 

 

■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

2 件のコメント:

エルドラゴ さんのコメント...

今回のアプデは大きな転換期だねー
いやぁ、試されてるわー・・・。
今回はケーキPSS登録出来て良かった
前回手動で使い切ったよ、地獄かと。
日曜日のロウソク、楽しみだなー

?=? さんのコメント...

流石に今回はPSS登録可にしてきましたね,ケーキ。
どうしてこういうすぐできることをぐずぐずやらないんだろう,とは思いますが昔からですね・・・。

90超えてればロウソクでINTアヒャズガーンできそうですが,これだけ魔法が痛くなるとCON/WISも重要で,安易に喜んではいられませんね・・・。