2021年4月15日木曜日

81グローブOE確率一周

 

5の防具を7に強化して成功する確率は7/60,つまり9つ用意すれば一つは7になると期待できるわけです。

ならば,7魔力グローブから作り上げる光る魔力のグローブを7にするには,81個OEすればいいという計算に!

 

81個分の材料費が,魔力グローブのお値段が邪活10:500k + 転生10:650k+魔力の糸100:130k≒1.3M×81≒85M

それに光らせるための転生50: 3.25M×9≒30M,Zel270枚×30k=8.1M,B-Zelざっと280枚×250k=70M,c-zelざっと70枚×30k=2.1M

この合計で おおよそ200M前後(何割かはイべマで自力ゲット&クラン員の愛で集めた)。

 

 

ええ?たった200Mで市場価格300Mの7光る魔力のグローブが手に入るんだって?おっとくう!

 

 

というわけで,用意してやってみました(めんどい人は動画の下へGo)。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

81個の魔力G ⇒ 7が7個,6が12個 ⇒6はZENMETU☆

 

7つの光る魔力G ⇒ 6が1個のみ('A`) ⇒ からの装備してた5が7に!

 

 

という流れ。 

あっぶね・・・収束してくれてありがとう確率ちゃん・・・(´-ω-`) 


 


 

OE成功時のチャットログが無くなったっぽいので,SSも一苦労(´-ω-`)

 

 

■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

2 件のコメント:

エルドラゴ さんのコメント...

フォォォォ( ゚Д゚)!!!!
おめでとうございます!
さすがすみれん・・・
ギリギリをゆく人は違うな
あと財布の火傷だいじょうぶ・・・?

?=? さんのコメント...

実は追突された事故で,自分の保険会社から出た見舞金をあらかじめカイモにしてあったので,ある意味ではノーダメです!