2021年2月15日月曜日

Lv87 Hit

 

 

イベント(クソイベじゃなくてBlood Gardenの方)ブースト効果もあり,1日5%くらいは安定して稼いでいました。 

お陰様で1ヶ月もかからずレベルアップ!

2/12にLvが上がったので,前回(1/21)から比べると22日でのアップということに。

 

 

この86から87の間に,戦力が大幅に強化されました。具体的には

リッチドールの購入(正確にはまずサイクロドールを購入,その後リッチ+アデナで手放した) 。

ベルトが0知力から5神聖知力に,アミュも0賢者が5賢者に(←もう1万円課金した)。

騎士団リングをついに卒業して,5知力と3知力(リアルマネーが尽きたのでここで止めた)スナッパーに。

何よりダークホースを覚えた!!!

 

これらのパワーアップの結果, 狩りの収支が大幅にアップ!

ざっとEXPが1.2倍に,アデナは2倍になりました。

吸収武器がないILLはそれだけで不遇ですが,その分コツコツ頑張るしかないですね。

幸運LSを持たせた,騎士団に毛の生えたような装備のサブフェンサーが各地で黒字を出してるのを見ていると殺意すら覚える。。。


参考までに,イベPOTで狩場に放り投げたら,毎時50kは収入が増えました(´-ω-`)

それだけ赤Pにお金を注ぎ込んでいるということですなァ。。。







で,接角借金も返し終わったので小規模ながら打ち上げ花火。

 

 

 

 

 

 

7幸運キーリンク9個>9が2個

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ほな,2ヶ月後にまた...(´-ω-`)

 

 

■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

2 件のコメント:

エルドラゴ さんのコメント...

あぁそうかILてHP吸収武器いいのないんだっけか…
幸運のアックスがかろうじてILも装備は出来るけど
ただの苦行プレイになってしまうし( ゚Д゚)
あ!だから、か・・・
色んな意味でダークホースやね

?=? さんのコメント...

STR ILLがどれだけエグいかは,リマスター図書室の管理人さんのコメントで察していただけると。。。
よしんば幸運アックスを許容するとしても,MP吸収してボーンブレイク(スタン)連発した方が消耗抑えられると予想されます(´-ω-`)