2021年2月14日日曜日

イベント「スイートバレンタイン」は美味いのか?

 

息をつく間もなく新しいイベントが始まりましたね。

定番の1h消化できるKR使いまわしのクソイベントです。 


実質的に10kでお手軽に参加できる反面、Blood Gardenのような派手さはないこのイベント。

バレンタインに餅はないだろうとか、せめてブルーベリー餅はないだろうとか色々と突っ込みはありますが、結論からいうとそこそこおいしい感じです。

 

 

1)金銭的に損はしない

実質的に10k(とイベマの消耗品)で参加可能なイベントですが、餅箱からはざっと1/5程度はあたり(Zel Dai 転生など)が出るっぽいです。

流石に金銭効率のいい狩場には全く及びませんが、特にTIにいるような初心者さんなら絶対やった方がいいイベントです。




2)ILL的には経験値狩場として優れている

ところでこのSSを見てくれ。コイツをどう思う...?

 


 すごく...美味しいです...。

 

敵のMRが低いので、ILLとしてはカモですねカモ。

適当にPSS放置しておくだけで、このくらいはさくっと殺ってくれます。 

狩場にもよりますが、時給換算でTOI3FのようなEXP狩場のざっと1.5倍は出ています。

 前衛さん的にはそうでもないかもしれませんが、ILL/Wizにとっては悪くなさそうです。

 

 

■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

5 件のコメント:

エルドラゴ さんのコメント...

思ったよりは経験値入ってるなって感じました(๑╹◡╹)ノ"
もっとショボいもんかと思ってたら案外悪くはないねー

?=? さんのコメント...

火エルフや極寒DrKも相性いいかもしれませんね!
前衛のアンデッド狩場には及ばない気がしますが。。。

エルドラゴ さんのコメント...

ま…よそはよそ、うちはうちって事で(*'▽')✨
強い人探しだしたらホントに異次元に強い人いたりするので
そんなん気にせず自分が信じた道をただ貫くのがベストやと思うー

?=? さんのコメント...

あ、申し遅れましたが前から日記見てます(ファンです)

エルドラゴ さんのコメント...

マジすかありがとうございます!ありがとうございます!!
わたし先日ブログ見つけまして周回ルートに入れました
今後とも宜しくお願いします(๑╹◡╹)ノ"