2021年2月19日金曜日

無駄遣い。。。?



時代が彼(?)の存在を許さなかった「死のコロナビーム,スペースゴジラ」。不遇な子です。※20年くらい前の怪獣ですが,本当にコロナビームが必殺技なのです

 

 

 

さて,そんなビームで焼き払われる事件がこちら。

 



 

 

長らくCON20スタート残りINTを45まで,その後Wisというステータスでこんな感じでした。

もうスタンプにロウソク来ないし我慢できねえぜ!

 

ってことで最振り!

CON20 Wis15スタート>Lv50~CON25まで振る>INT45>残りWis

でHPを最適化!

 

特にミスもなく最振りが終わって,得られたHPがこちら!!!!!!

 

 

 

 

 



ん????

2263(再振り後)−2209 (最振り前)−50(CON25累積ボーナス)=4\

4????????4しか増えなかったの??????

 

 

 

なんかの間違いやろとエンチャの条件を同じ(フルエンチャ)にするも,結果は変わらず。

これは夢,夢なんだと言い聞かせて一晩寝て起きても結果は変わらず。。。。

 

2000円ドブに捨てたと失意のまま,せめてブログネタにしようと↑まで書いていてふと気づいたのです。




あれっ?


君,随分追加されてる値が違わない??????

装備を見直すも変更なし。エンチャはきちんと再度かけるも効果なし。


んん??????????

そしてふとSSを注視してみると気づいたのです。





あれ?セキュリティbuff消えてない?????ていうか龍の呪いも消えてない?


というわけでリスタしてみると…




2283!!20増えたぞ!明らかにセキュリティbuffの分だ!

よし,ほんなら再起動や!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


 







ふう,どうも最フリすると,セキュリティbuffやらVIPやらの効果がうまくかからなくなるようです。マジ技術力クソだな。



というわけで2263から2433と,ちょうど170増える結果に。

これなら満足です(さりげなくMPも60ほどアップ)。

 

常識だったのかもしれませんが,私は知りませんでした。

最振りを終えたら,まずは再起動しましょうねみなさん・・・。


 

 

■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

3 件のコメント:

エルドラゴ さんのコメント...

イエス、ボス( ゚Д゚)!

?=? さんのコメント...

こんな間の抜けた話に一日力を使ってしまった/(^o^)\

エルドラゴ さんのコメント...

だいじょーぶ!これは誰もが必ず通る道(*'▽')
自分も同じくあわあわしたもんだー
あ!コメントありがとう返信しといた☆