2013年4月8日月曜日

金の球を一息に・・・




余分三兄弟長男です,こんにちわ。 
来週までの命だがな
 タイトルに他意は一切ありません,あるように見えたなら
あなたの負荷する理論の問題です(謎)

イベントは極めて不評のようですね。
実際,毎日1時間の消化は苦行以外の何物でもありません・・・(´-ω-`)
すみれんの場合,ログイン時間と天秤にかけて2日1回だけ消化していました。

さて,そうすると貯まるのが金の球×8。
ジョジョですら4個なのにこんなに貯まると消化したくなるのが人情!

というわけで,春の間3時間パック料金が780円と大変お得な近所のネカフェに行ってきました。
勿論,すみれまんは自分のノートPC(Macbook Pro with Retina Display)持参です!
持ち込みしないとネカフェのPCだとストレスがたまる!



というわけで消化した結果がこちら
順調に49換算の24%とちょっと,合間に最果て神殿で
30分くらい狩りした分も入ってます。




 ついでに箱が103個貯まったので,一気に開封




このPOTを今夜中に使い切れるのだろうか・・・(´-ω-`)
球消化でもうすぐレベルアップしそうなので,
明日からの2倍を前に今夜頑張ってあげてしまおうかと思っています!



さて,数日前から血盟をKrisna血盟さんに移動してお世話になっています。
零君(※プリ)が別ゲーやってて余りにも誰も来ないからさぁ!('A`)
基本,狩り豚ですのでこれからも宜しくお願い致します。



☆見てますを頂きました☆

というわけでクラン移動時に一杯見てますを頂きました。



実は移動前に頂きました。
現在はクラン員ですが,この時点ではTI倉庫に集まったただの他人です!
※ボインちゃんさんは違うクランの方ですが

尤も,勧誘はされていた時期だったのでちょっとニヤニヤしていましたがヘ(^o^)ノ





無名です辞めてください('A`)








ありがとうございます,是非今度は狩りにいきましょう!








このときはPOTとして酷使中☆でしたがありがとうございます。
ちなみに僕がS/Dを要求しているのは一緒にクランを移動したマゾナイトさんです=w=



■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

0 件のコメント: