2013年3月20日水曜日

極寒CS入手と感想


というわけで(前日の考察ラスト参照),封印解除!


・・・?





売って下さった方に気を遣われながら,今度こそ封印解除!






B-OEは余裕の一発成功&たった7枚で属性強化も完了!
AGSMとは違ってええ子やでほんま

各所で属性強化が成功し易くなったと囁かれていますが,
この分だと本当かもしれません・・・1段階目と2段階目は1枚の失敗も無かったですし。


個人的には現在手元で不足している煉獄武器が欲しかったのですが,流石に

火霊:3段 +7極寒のチェーンソード

とか無いだろうという事で・・・あ,いやまあメドローア的な意味でありっちゃありか('A`)
不承不承風にして・・・取りあえず試し切り!

で,接角なのでクラン員と友人に画面中継しながら試し切りに行く事に。


まずは適当にTOI44F!
地霊3段 +6MECSと比較して切り刻む!


・・・ってあれ?弱くね?
少なくともマリスエレメントチェーンソードと目に見えるほどの違いは無くね?
むしろ損傷しない分マリスの方が強いとさえ言えない?('A`)

と,自分自身と中継観ている全員からの総ツッコミ 。
レッサードラゴンに到っては風属性の方が強いはずなのに・・・。

回復量?微々たる物で注意して観ないとわかんなーい(ノД`)

と,中継しながらこれアカンのちゃうかと議論していたら


画面<ちゅどーん


見物人A「ちょwwwwリーパーwwwww」
見物人B「空気読みすぎwwwww」
すみれん「これでクーガーなったらうけるわwwwww」

で,確定リーパーかどうか調べるためにゆっくり叩く。

見物人C「はよしろやwwww」
見物人B「もうちょいやで,変身すると美味しいなwwww」
すみれん 「なんかもう違う気がしてk」


画面<ちゅどーん


全員「・・・あ。」


はい,叩きすぎました('A`)
必死で逃げながらクラン員にヘルプ要請
っていうかのんきに中継観てないで来てくれよ頼むからttt

ウェポンブレイクとDrKのDebuffを入れてさっくり3人でBOX。







ほい,楽勝でEND・・・ドロップはゴミ(´-ω-`)
損傷しないんですね,初めて知りました・・・。
まあナイト様相手にドロップ殆ど持って行くくらいには強い事は解った!


今度こそ気を取り直して試し切り!
そうや,象牙の塔のベレス辺りで試してみよう!

という訳で7F飛んで6Fに降りると,何やらライトを付けた人影が・・・





幸い,さっきクーガー一緒に食べたナイトさんがいたのでヘルプに来て貰うの巻。
最早来て貰ったことが申し訳無いレベルのゴミ・・・活力2個だけ渡しました(´-ω-`)




まあ,こいつらはきっと極寒CSに対するご祝儀でしょうw
その後幾つかの狩り場を回って試し切りして回りましたが,結論。

 『STR/DEX型ならびに少しでもPvPをする人には不要な武器』

いえ,きっと強いのですがこれに金かけるくらいなら9破滅や10破滅,
あるいは7以上のMECSを買う方が建設的です。
すみれんが購入した時点のお値段でも,後ちょっと足せば7MECS買えますし・・・。
特にPvPや戦争をやってるクランであればまず間違いなく不要です。
対人でパブ鎧持ってる相手なんて天敵以外の何物でもありませんからねw


あ,後アイスイラプの「ばしゅ!」って音がし終わったくらいにHPが回復するのが特徴です。
・・・エフェクトとダメージ/吸収の判定にかなりずれがあるような・・・?










というわけで前回の予告通り









さようなら・・・
     ⇒To be continued...




■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking

0 件のコメント: