2022年3月25日金曜日

Lv93になったのでG単位のOEをしてみたよ

 

Lv93になりました。


Lv92 HITが2月11日だったので,実に41日でレベルアップ。

合算+イベントの相乗効果で過去最高記録を出したようです。

 

ステータスはCONを30にしてロウソクを使った結果,HPは57上昇しました。ヤッタゼ。

※その前はCON28でロウソク使った状態でした

 

 

 

レベル上がったらやるしかねえよなあ。記念OEだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 あ,あれ?

 

 

 

そうか,これは夢。夢なんだっピ・・・

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 あ,あれ?

 

 

 

 

 

公判に続く

 

 

■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

4 件のコメント:

sezmar さんのコメント...

レベルアップおめでとうございます。
前座がもみじ…本編?楽しみです。

伝説のエルドラゴ さんのコメント...

ヤムチャしやがって…。
でも惜しかったねーあとちょっとだったのに(๑•̀ㅁ•́๑)✧

?=? さんのコメント...

3個目にいつか挑戦して死刑になる、よって公判。なんちゃって・・・。
ありがとうございます!

?=? さんのコメント...

ヤケクソでガチャ引いたらSがいっぱい出て多少慰められました(´;ω;`)ウゥゥ
3個目の挑戦へと続く・・・