2022年1月4日火曜日

明けましておめでとうございます

12月はサボりすぎましたが今年もよろしくお願いします。

年末年始は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

初詣は宮島(広島)の厳島神社に行ってきたのですが,おみくじの「吉」とか「大吉」にあたる運勢部分が「始凶末吉(はじめきょうすえきち)」とかいう謎の代物。

ググってみたら,厳島神社の22番にしかないレアもの(1/40)だそうです。

いや,そういうレア運はいいから・・・(。・ω・。)

 


まず,例の棲家の不具合ですが,通報が効いたのか翌日緊急メンテになりましたね。

わいちゃんの10Mは!?と思ったのですが

 


きっちり帰ってきました,翌週の定期メンテで。

・・・臨時メンテナンスの時に返却できなかったのかな?


ちなみにどういう原理かはわかりませんが

アデナと重なりません,これは10Mじゃない方を出し入れしても同じ。

確認されているからでしょうか?






そんな出来事の裏で

 

スナッパー箱チャレ(5N)は3回やって2回成功,ラッキー!

7は富豪にのみ許されているので,これで実質的にスナッパー完成でしょうか。

これにてSPは

常用装備でこんな感じに。

これに水霊イヤリング(SP+2)を装備し,殺意のキーリンク(SP+2)を装備すると,ついに大台のSP70を突破!

 

 

・・・SSを見せろって?そいつは無理だな!
 




敢えて何も言うまい・・・。





その分,ルウンの魔法箱から出た蘇生品は成功しました。クラン員がお買い上げ。



こんな感じでまさに「始凶末吉」感のあるスタートですが,今年もよろしくお願いします。



今年の目標

・Lvを93,できれば94にする(94は無理かな)

・10殺意のキーリンクを手に入れる(飽きたらリンドに)

・もみじ蘇生にペタリを一度はやる(ランカー変身よりほC)

・SP70にする(どうやって?)

・エリクサーを2個飲む


さて,どうなるやら?

 

■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

0 件のコメント: