2021年12月16日木曜日

ガチャガチャ(首が)きゅ~~っと

 

もうガチャはやらないと言ったな。

 


というわけで、まあやるよね?

半年たったら喉元を過ぎて(財布が燃える)熱さを忘れるしね!






やったぜ!

ある意味では激運よりもエリクサーのほうが欲しいのですよ。

実質的に1Lv UPですからね。1.5G貯めるよりLv1つ上げるほうが手間がかかります。

狙っていたブツをゲットできた、という点で満足してよいでしょう。

 

 

 

まあ、


 (現実逃避で都合により一部のみ掲載、S賞なし)

数多くのカイモが散った上での成果ですけどね?

ざっとプラチナになるくらい使ってSはエリクサーだけでしたとさ!

 

ゴミ幸運装備が全部なかったことにされただけ今回はマシ...よかたですね~

と思いきや幸運装備も全部燃えたのでそっち方面でも大惨事wwww

(キーリンクが1つだけ9になって燃やしたので、そこは自己責任ですが)






これが先週までの出来事。

今週になってパール3倍キャンペーンがスタートしたので

半年分くらいのカイモ(6万)をチャージしておくことにしました。

よくみるとちょっと端数が出たので、2回(*10連2回の意味じゃないよ!)だけガチャっておくか~と回すと

 

 


何とか多少持ち直しました!

ちなみにこれでも1年ちょっとやってきて通算のS賞3個目なんだよなァ・・・みんなどんだけ出してるんだ(´;ω;`)

 

今ならいけるんじゃね?とため込んでいたピュアエリの山を引っ張り出し・・・

 

 




一発成功!



なんだかんだエリクサー2つ(通算6個)飲めたので、悪くない年末になりました。



■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

0 件のコメント: