2021年7月1日木曜日

7月になったな?そう,課金だ!

 

 

やっと紋章・インシグニアができる!!!!!!!

というわけで,6合成紋章(現実的には5)と5インシグニアを目指してレッツトライ。

 

今回は気合入れて動画を編集(1時間も使った)しました。 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

3万円で5賢者の守護紋章,5守護インシグニア(装備してる奴が生き残った!)ができたのはいいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お代わりのつもりで買った守護インシグニアが闘士インシグニアだったなんで・・・。

 頼む(株)NCJ様!守護に交換してええええ!!!!( ;  ; )

 

 

似たようなことを,前にもやらかした気がする(小声)

 

 


 

 

■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カイモで返金はしてくれなかったけど、同じ価格の商品だったら交換してくれるからセーフですね!
自分はリネやめちゃったんでブログ見るだけで楽しんでます。
更新ありがとうございまーす!!

?=? さんのコメント...

私もそんな感じで日記を巡回しておりました!笑
ご覧頂きありがとうございます。

そして交換対応は無理!と言われてしまったので粘ってるところです(´-ω-`)