2021年7月7日水曜日

ルムスナ保護は5からだけ~

 

というわけでルムスナ保護も始まりましたね。

財布を殺す気か?

 

 ざっと計算

 

 

基本的には「N/B問わず5まで素貼り、そこから保護スク」が最安です。

なお、7以上の強化は箱による確率アップを前提にしていることと、7>8は(保護スクが使えないので)素貼りの計算になっています。

 

信じるも信じぬもあなた次第。

 

 

 

ちなみに公式から+4紋章の確定制作と、保護スクロールの確率強化の案内が出ています。

書いてませんが、実はスナッパーの4も同じように確定制作できます、ルムとインシグニアは無理)

 

必要なのは紋章だと保護スク17+0紋章、スナッパーだと保護スク15+0リング。

保護スクだけで紋章は577*17=9809円、スナッパーは577*15=8654円なので基本的には大損、やる価値はないです。

どうしても心安らかに、安心して作りたい人向け。

 

 

保護スクを複数枚使う紋章の強化は確率が非公開なのでコメントできませんが、多分ルムスナと同じで「枚数*確率」の成功率でしょう。

期待値は同じですがはまりにくいので、こちらでやった方が安定して成功する可能性はあると思われます(保証はできません)。

 

  *今日は豪華(でもない)2本立て更新です

 

■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

0 件のコメント: