2021年5月11日火曜日

KR龍武器統計

 

某所に書き込んだのですが,クラン員がこちらにも書いてくれというので記事化。

海の向こうの便りにて, KRの昨年5月の時点での龍武器の数が掲載されています。

https://translate.google.com/translate?sl=auto&tl=ja&u=https://lineage.plaync.com/board/stat/view?articleId%3D5ec4bc208cd0e3000107a1ee%26viewMode%3Dthumb%26size%3D20

 


パブ武器が人気がないのか,それとも・・・?

 

翻訳は(読めるなら)日本語ではなく,英語にしたほうが文意が掴みやすいのでお勧め。

(韓国語に限らず,どの言語も英語への翻訳に一番力が入っているからです)


こうしてみると,リンドビオルキーリンクは鯖に1つあるかどうか,というところの様ですね。

多分,本当のトッププレイヤーさんたちはヒュペリオンに走るからなんだろうなあ(´-ω-`)

 

 

個人的にはコメント欄の


 がツボです(下のひとは英語にすると「When is it an item?」つまりいつのアイテムだ?と聞いてる様ですね)。

 

バランカクロウはまだしも,産廃ライアワンドとか存在を忘れてましたわ・・・


ちなみに,同じシリーズでは

ヴァラ鎧の統計

DD剣など上位片手剣の統計

もある様です。興味があればどうぞ。

ヴァラローブの人気のなさと,8〜9カーツソードが1本も存在していないという点が見どころです。

 

 

 ■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

2 件のコメント:

エルドラゴ さんのコメント...

さすがすみれんKR情報サンクス('◇')ゞ
じっくり見てみる~

?=? さんのコメント...

KRだとDKFBあんまないみたいなので、DKFBマスターとして本国に乗り込んでくだせえパイセン!