2021年4月30日金曜日

宿題を達成!

 

 

 

あるとき,某ILLじゃないクラスのランカーさんに「ILLはAC-160ないとダメだよ」って理不尽に怒られました。

しばらくたって,「まだ届かない」と言ったら「なんで?」と返されました(´-ω-`) 



あの日から修行に明け暮れた結果,ついに…

 


 

160をすっ飛ばして170達成じゃー!(90記念銅像こみ)

いうて,これはMRもSPも犠牲にしたカッチカチのAC装備なので,普段は-150くらいですけどね・・・。



というわけで某ランカーさんをボコったらあ!前衛の武器なんざ避けたるでええええ!

 

 

 

とドアコンを挑んだら,3VS1で返り討ちにされましたとさ(´-ω-`)

※もちろん,1はランカーさんの方(´-ω-`)

ランカーの壁は厚かった・・・

 

 

 

■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

2 件のコメント:

世界のエルドラゴ さんのコメント...

高みで待ってる──。

冗談です( *´艸`)あ、コメントいっぱいありがとう!
全部返信しておきました(*'▽')⭐
分析までしてくれてありがとうー!コラボ研究やね!

?=? さんのコメント...

低みの見物しておきます!(レベル的に)

ILLはキーリンクのダメージくらいしか検証する必要がなくて、そこがつらいw
次のキーリンクが来る!は龍武器かレジェンド武器しかないっていうね・・・