2021年3月16日火曜日

イベントソロマップとPTマップで神に魂を売る

 

 

唐突ですが,ソロマップで討伐数1000超えを達成しました。

 


パールなし,強いて言えば事前にROPCで変身しておくくらいで,あとは普通の狩りと同じ装備でございます。

適当に動画見ながら狩りしてたので,本気なら多分1100は超えられそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい,種明かしをするとこういうことです。

 


既に知っている人も多いと思いますが,カオティックに対してアクティブなので,ゴリゴリ食えるんですね。

で,グランカインの怒りを感じながら狩りした感想は・・・討伐数を100匹/h増やすための労力としては,完全に割に合わない(笑)

忙しいし,POTの消費はアホみたいに増えるし,カオティックにする手間はかかるし・・・。

ギラン人の皆さーん,死んでくださーい!虐殺ですぅ!

 

何よりロウフル戻すのにイベマップだと3時間ちょっとかかったのが大誤算。

ロウフルたったの20かよう(ノД`)

 

ランカーさんとかなら美味しいんじゃないかな・・・。

 

 

 

 

 

閑話休題

 

 

 

 

というわけでソロマップにも飽きてきたので,たまにはPT MAPでクラハンへ。

4人で1時間狩りした結果,1F蘇生アミュは出たものの,箱が3つとイマイチな感じ。 

箱を売って分けるのも微妙なので,開封して中身を分配しようというお話に。

私は1箱だけ引いていたので,一発勝負で開封することに。















ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

今日1日はドヤ顔ができそうです\(^o^)/

 

 

 

■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

4 件のコメント:

エルドラゴ さんのコメント...

ざわ・・・ざわざわ・・・ざわ・・・
まさに・・・
悪魔的発想・・・・・・・・・!!

?=? さんのコメント...

悪鯖ではカオティックで狩りしてるランカーさんがたくさんいます('A`)

エルドラゴ さんのコメント...

さすがアク鯖ランカー…
ハナっからイカレてやがるぜ

?=? さんのコメント...

悪鯖トップランカーは,イベマ赤ネは当然として,他人を殴ってるユニドラゴンにメテオを打ち込んでいくという,大変にクールなお方です。