2013年6月4日火曜日

65M分OEの悲喜こもごも


エリクサー事件のSSでさらっと指摘してくれた人もいましたが



エリクサー事件のちょい前,金曜日に無事Lv71に。
ステ振りはSTRで,これで込み込み35まで後3レベルに。
前回(69->70)が10日,今回が30日だったので,ちょっとペースダウンしてますね。

まあ,仕事が忙しいのでいいのですが・・・@w@





で,レベルアップと言ったら当然やる事は一つ。
用意したのは5HOMR×4 幸運斧×2 本命の火3-9LE


いつ貼るの?
今でしょ!














































おk,これはまだ生贄だダイジョウブダイジョウブ















\(^o^)/オワタ




これでついイラッ☆ときたので,
装備品で封印していない代物にターゲットが・・・











OK(´-ω-`)
でも,総額60M使って3DSG(13Mくらい?)じゃ大赤字・・・(ノД`)






というのが金曜日までのお話。
昨晩,1度ログアウトしたのですが悪魔に憑かれてついログイン。

露天に丁度よい代物があったので・・・










































勢いって大事だNE!
販売中です,便箋ください(´-ω-`)

















☆みてますを頂きました☆



オーレンですれちがい様に頂きました。
ありがとうございます(o゜▽゜)b





 TOIですれちがった時に産まれる奇妙な連帯感は何なんでしょう・・・w
ありがとうございます!








クラン員ズから,結構入ってきた人が見てますと言ってくれて嬉しいです(o゜▽゜)b
購読料をくれてもいいのよ






商売途中で頂きました,ありがとうございます。
残念ながら当商店にはみてます割はありません!(笑)
書いておいてなんだけどSoftBankっぽいな・・・




結構頻繁に頂いているのですが,ご紹介が遅くなりました。
ごめんね(´-ω-`)








■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

0 件のコメント: