2013年3月6日水曜日

ID食ってきました

ご覧の通り,噂の火炎の気が出たのでアイスデーモンに行ってきました。
・・・クーポン?登録してませんでしたよハハハ・・・('A`)








散々各所でレポされているので詳細は書きませんが,噂の神POTのお陰で持ち込みPOTは一個も使わず楽勝ムード。


メテオワンド一発のダメージはこのくらい(MR130/火レジ20,INT初期DrK)。
これ,一般の狩り場でも使えるようにならないかな・・・無理か・・・。

基本的にメテオワンド連打しながらぼーっとしてればクリア出来ます,所要時間10分ちょいくらい。アイスデーモンは殴り倒してしまいましたけど,メテオワンド連打でもチャージ数が十分ならいけるでしょうね。












・・・って空かよ!

0 件のコメント: