2013年4月10日水曜日

トリオで81F



史上最高のレアを引き当てた昨日の話よりも前でアレですが・・・。

一つ前のイベント最終日,イベントCP/RPが腐るほど余っていたので,
クランのメンバーと81Fに上ってきました。
81F→89Fへとサーチ&デストロイでねちっこく回るツアー!


その過程でレベルアップしたのにSS取り忘れとかもうね(ノД`)
まあ,無事Lv67です・・・ステ振りはSTRに,Lv73まではSTRに振る日々ですよ。






上記SSがレベルアップ直後。
ツアー最後の最後,89Fの一番めんどい場所でリーパーを見付けたときのSSです。

まあ,外れ確定したので斬り殺したのですが,
念のため避難してもらった2人は助けに来てくれなかった(笑)
ちなみに過去2回くらいうっかり変身させちゃった事が有ります('A`)

ドロップはまさかの41Fスク3枚(´-ω-`)



しかし,全体的にあり得ないくらい強化スクが出たので



3人で行ったにも関わらず上記分配と大黒字でした,ごち!



☆久しぶりのブルートさん☆

106個開封して


こんな結果になって



期待値はどんどんさがる一方,1時間に6個貰えるので時給15kってところでしょうか('A`)
さて,大逆転はあるのか?


■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

0 件のコメント: