2013年4月10日水曜日

ついにアヌビス ホルスがアレを・・・



そう,その日は朝からおかしかったのです。



すみれまんのお仕事はとあるニッチなジャンルの研究者なのですが,
通るはずが無いと思って出した論文に対してまさかの一発採用のお知らせ。


業界内では結構有名な雑紙なので,この歳で通るというのは中々前例の無い事。
ありがたいことに,職場の皆が祝福してくれました・・・で,当然こう言われるわけですね。



「飲みに行こうぜ!」




というわけで焼き肉を楽しんで帰宅。
普段は遅くとも20時には帰宅するのですが,この日は遅めに22時の帰宅になりました。

で,オリムに行っていたら全茶でなにやら揉めているご様子。
(歪みの)フリー日がどうのこうの言っているので,
「あー今日フリー日だったのか,飲み会だから行けないのはしゃーないなー」と
思っていたのですが,どうもそれだけではないご様子。





リネージュサービスチームです。

4月9日(火) 午後9時25分頃、「アークトゥルス」ワールドがダウンいたしました。

現在、ワールドの復旧を行っております。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、改善まで今しばらくお待ちください。
http://www.ncsoft.jp/lineage/news/notice/view?bbsNo=3101&articleNo=1064





そう,実はこの日鯖落ちにより直前で歪み(ティカル)が消えるという事態になったようなのです。



はー,そんなこともあるんだねーと思いながらHDに逝っていたところ,切断
 (一緒に行っていたYさん他,本当申し訳無い・・・(ノД`) )
切断は滅多にないので嘆いていた所,何やら歪みはテーベとして再出現したとの情報。

接角のチャンスなので期待せずに行ったところ





これがまあ,入れてしまったのです。
ぐでんぐでんに酔っ払っていたにも関わらず('A`)


で,討伐自体は良いPTに入れてもらったこと,全体的なレベルも高くあっさり終了。

さて,おさらいしましょう。
これまですみれんは3回のフリー日(全てテーベ)に参加していて,
迅速CP→歪みのコア→B-Daiと徐々にドロップがよくなっています。

さて,この感じだと今日は何が来るかな・・・!?
ROMP?いやいや,思い切ってベルトとか・・・!?





































・・・人間,本当に驚くと声も出ないんですね。
 しかもまさかの二個抜き('A`)?



■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

通りすがりです。
おめでとう!!!!!!!!
そのうんおらにも分けてくれ!!

?=? さんのコメント...

あざっす!反動が怖いです!('A`)
(ノ・∀・)ノ = ● ソーレ!!!!