2021年2月6日土曜日

突然の死!

 

 

大借金中のすみれんです,こんにちは。

公式サイトでオリムスクの販売が来ましたね。

私のアクセ(アミュ,耳,ベルト)は全て強化値が0なので,これはチャンスです。

 

特に,悪鯖では神聖知力がほぼ売っていないので(知力すらない),自作するしかありません。

幸か不幸か,既に知力ベルトは保有していました。

借金中なので新しい装備を整えることは自重していますが,リアルマネーで貼る分は倫理的に(多分)セーフ!

 

幸い,2つ目のアカウントの課金がまだだったので,公式サイトで3パック(10500円分)だけ購入してメインアカウントにプレゼント。

 

 

オリム箱30 ⇒ N23 B7 とまあまあの成績。

まずはNを知力ベルトにペタペタ。6枚で4になるという中々の高成績。

流石にオリム7枚あれば5に....ならず!('A`)

 

残ったNオリムをBオリムに変換すると,3枚できてnが1あまり。。。

ペタペタっと行くと,2枚目(通算9枚目)で5知力ベルトに!(6にはならなかった)

 

ふう, ちょっと焦ったけど1万円で5アクセができたなら,まあ爆死ではありません。

さ,後はギランのNPCで神聖化するだk....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リネージュリマスター図書室さんからお借りしました
 

 

 

_人人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

 

 

 

 

・・・アデナが必要なの・・・?(ベリーは当然持ってない)

 

 

 

 

 

友:オリムやってる内に作れるもん作っとき!

 

 

 

あなたが神か。

 

 

 

 

 

 

倉庫の結晶体貯金でなんとか18M捻り出し,無事に作成!

そして(ある意味)借金が増えましたとさ。。。



ともあれ,これでINT59。コミコミ60まで後一つをどうやって上げるべきか。。。。

 

 

 

■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

0 件のコメント: