2021年2月10日水曜日

イベント終了

 

復帰して初の大型イベントが無事に終わりました。

ボンバー?2021リング?知らない子ですね。。。


毎日メインの1hを欠かさず消化して,チケットは25枚消化したのかな?


ソロで行く ⇒ アミュでない (2時間で袋10とかいう狂った出来事はあった)

強い人とペア or トリオで行く ⇒ アミュでない

みんなで行く ⇒ アミュ出る(゚∀゚)

 

なんだこれは。。。

最終日は,Lv75になったばかりの復帰勢クラン員を祝う会で1hやったら2個。

さらにその後3人でハントしたら6Fが出る,という中々の狂いっぷり。

ちなみに最高は5人で3時間やってアミュ6つでした(´-ω-`)

これ絶対何か裏でパラメータが関わってるよね...?

 

 

トータルの黒字をはっきり計算したわけではありませんが,アミュがざっと50個くらい。

蘇生に成功したやつやらなんらやを考えると,トータルでは200〜300Mくらいは稼げたのかなと思います。

お金よりもEXPがモリモリ増えたイベント(´-ω-`)


 

 

 

■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

0 件のコメント: