2021年2月3日水曜日

力が欲しいか!!

 

 

 
 
 
欲しいさ!だが,ILLにとっての力とは何か。


私に足りないものは,それは――
AC,MR,INT,SP,DG,ER,LV!
そして何よりも ―― 速 さ が 足 り な い !
 
 
 
....そう,イベントでなんだかんだ結構な金額は荒稼ぎしたし,奇跡の子も知り合いに7とアデナで売り払った(未練がましく7はまだ保持)。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 

どーん!

だって友達がお金貸してくれるっていうんだもん!

ありがとう,週末はイベマ籠るわ。。。

 

 

売ってくれた方,何度も便箋をやりとりさせてしまいましたが,どうもありがとうございます。

ムービングアクセラレーション: マキシマムが早く実装されて手元に届きますように。。。

 

 

 

 

 

 ダークホースの小ネタとして,ユグドラをかじった時のシステムメッセージが変わります。













 

どうみてもワッフルの使いまわs...

 

 

 

 

 

 

■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

0 件のコメント: