2013年6月13日木曜日

課金リングOEに手を出してしまった



堂々たる搾取宣言とともに登場した今回の課金リング。
前代未聞の





公式が注意喚起をする事態。
噂によると20万使った人やら,6万全焼した人やらがいたとか何とか。
あーた,20万円ってヨーロッパまで余裕で往復出来る金額でっせ・・・(´-ω-`)







だが甘い,そんなもので俺は止まらない。

 何 か
装備を変えることの出来る人間がいるとすれば・・・






 大 事 な も の
リアルマネーを捨てることができる人だ



まずはは4個セット一つからトライだ!
HPリングかMRリングか悩みましたが,ここは汎用性のMRリングで!


ただのリングに興味はありません,5になった奴だけが俺の目標!






















さあ,ここがポイント・オブ・ノーリターンだ!いよいよ狂気のOEが始まる。
























0×4個 ⇒ 1×2個




ところでお気づきであろうか。
実はすみれまん,間違えてマナリングを買っていたのである・・・OTL
職場でこっそり買ったから,丁寧にチェックしていなかった・・・
(※職場は一応個室だが,流石に気が咎めた)

ちなみにこの時点で,本人はハイテンションでOEしているため全く気付いていません













そして2が1個に。
「 NB用か」というツッコミはこの事を指していたと思われます。
 そら,普通ならHPかMRだからな・・・(´-ω-`)









































わーい(o゜▽゜)
※SSを観ると,流石に4になったとき一瞬躊躇した形跡が・・・



重ね重ね,マナリングだったのが惜しい・・・(´-ω-`)
出来上がった後に冷静になって気付きました。。。
でもまあ,何だかんだMPも結構使うし,いっかな!


教訓:課金リングに貼るときは一気に貼れ,ちまちま攻めるな

あ,念のため補足するともうやりませんハイ。

今回の日記にちりばめたネタ,全て解る人はお友達になりましょう。



■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

4 件のコメント:

どらごん@シリ さんのコメント...

追加1羨ましすぎる・・・!
おめでとうございます!!

?=? さんのコメント...

ありがとうございまする!
無欲さの勝利と信じています(笑)

匿名 さんのコメント...

すごいけどマナリングか・・・HP+もあるしやっぱり良いものですよ!

?=? さんのコメント...

マナリングなんですよ・・・(´-ω-`)
でも,ライアリングの上位互換と考えれば我慢出来る!出来る!(泣)