2013年6月16日日曜日

確率の神様


大数の法則という法則があります。
簡単にいうと,無限にやると必ず確率通りの結果がでるということです。
(中心極限定理を支える原理)


つまり,何回もやればその内確率通りになるんですが,
残念ながら所詮人間ですから有限回やることしかできません。





というわけでまずシャベワームのAU扱いから









ご覧のように名前呼ばれてもすっからかんな事もあれば
















Nセットで悔しい!でも・・・ビクンビクンなこともあれば
(どうでもいいけど,4個取りは流石に初めて)















b確セットという大変嬉しいときもあります。






さて,シャベワームといえばHPの多さが命です。
実は8極寒を買ったとき,クラン員から30Mの借金をしていたのですが,
そのときに7HP靴を担保に渡してしまっていました。

シャベワームの間返してもらっていたのですが,再度担保として渡す直前。

































許可がでたので貼ったらこうなりました^q^
前回のリングOEといい,8外套OEといい,確率の神様どうしちゃったの・・・?

まあ,僕の資産の6割はOEで作ったんですが!























7込みでお買い上げです(封印中とのことで,封印解除までとりあえずアデナ)
一瞬で借金返済がおわってしまいました・・・何をモチベーションに狩りをすればいいの(´-ω-`) ?



どうでもいいですが,このときに40MとWisしてきた露骨な転売キャラは何なのでしょう?
転売自体は個人的には肯定も否定もしないのですが,こういうキャラがいるから
世間の転売erに対するイメージが悪いのでしょうね(-。-;)

あ,勿論2秒で遮断しました。












☆みてますを頂きました☆



ティカルですれちがい様に頂きました。
オーラは辻やりにくいですよね・・・ありがとうございます!










とある件でwisしたら頂きました。
落書きですが参考にしてもらえれば幸いです,ありがとうございます!ヘ(^o^)ノ







■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

0 件のコメント: