2013年4月3日水曜日

DEなんかには負けたりしない・・・絶対ッ・・・!


各クラス,特に前衛には明確な特徴があります。



カウンターバリアと高DR・ERを持ち防御に特化したナイト
アンキャニーを初めとする優れた補助魔法で攻守のバランスに優れたDE
そしてフォースレイヤーと弱点露出によって火力に特化した我等がDrK
オーラとBP速度Nヒールで優秀な2PC役を努めるプリ(二次クラスケアまでの儚い命)


そう,DrKは火力でDEなんかには負けたりしないのです,絶対にッ!


というわけで象牙で見かけたデーモンにて,
知人のDE VS すみれんの2人でドロップ争奪勝負!


ふふふ,レベル差こそあれどFAは取ったしこっちのもんやで!





























































(アカン)


イベントBPには勝てなかった・・・悔しい!でも・・・ビクンビクン
ついでに後で聞いたら,STR極振りらしいです('A`)




☆見てますを頂きました☆


ランカちゃん観てたらうっかりシーフしてしまいました,本当申し訳無い(´-ω-`)
快く許して頂いた上に見てますを頂きました,ありがとうございます。





謎の挨拶と共に颯爽と(多分PvPに)飛んで行ったあなた様。
私この方と面識が無いので多分見てますという事だと解釈します・・・('A`)
ありがとうございます。





わざわざWisで頂きました,ありがとうございます。
この後クランに勧誘されましたが・・・(笑)
このWisの数日後からクラン募集状態です@OrenBBS




■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

武器の性能の問題もありますよw

ITデーモンには祝福効果があります多分ITで狩りする
DEなら地3段階のbBCかbBDBでしょうw

だからDEは単騎でデーモン食えるんですw

?=? さんのコメント...

風3極寒・・・(´;ω;`)ウッ…
マトモな祝福武器が無いのはDrK最大の弱点だと思うんですw

匿名 さんのコメント...

地烈bSLSなら普通にDEより処理が早いと思うのですが。
当方80+DrKですが単騎でも3分かからず処理できますよ。

?=? さんのコメント...

なるほど,b-SLSというのは有りかもしれませんね。
僕の地烈武器は消滅だけなので,流石に極寒の方が。。。
b-破滅とか出てくれると嬉しいのですけどね!