2013年4月2日火曜日

極寒メモと極限の恐怖(笑)


○Wisで聞かれたので極寒について改めてメモ代わりに

・基本的にPvPには不向き,というか素直に8以上の破滅かマリス推奨
理由1 :7で8.5破滅の性能を誇るがINT初期だと水属性耐性の相手に発動魔法のダメージ0
理由2:PvP想定の場合,水レジストは何らかの要因で高い場合が殆ど
理由3:ダメージ0の癖にパブ鎧の発動判定が行われるので意味無し
理由4:真価を引き出すためにはINTに振る必要があるが,INT-DrKとかPvPではクズ

・発動魔法にマリスのようなバグは無い

・発動魔法はテーベ武器と同様に連続発動はしない

・損傷するのは大きなデメリットだが,意外と困らない(損傷しないボスは存外多い)

・PvPのブラッドサッカー,狩りの極寒と考えて大凡間違いないはず





というメモはさておき,週末は(仕事終わってログイン出来た!)イベントマップの混み具合が酷い。
せめて週末の2日だけチャンネル増やすとかそういうことをして欲しいなあ・・・。
サーバーの負荷がそんなに違うとも思えませんしね。

復帰して色々変わった事に驚きましたが,
NCJがクソってことだけは変わって無い事に安心した。

というわけでイベントPOTを活かしてTOI81Fに遊びに行こうとしたら間違えて91Fに('A`)



接角なのでのんびり登頂していたら確定リーパーちゃん登場。




極限の恐怖(笑) 俺の怒り(笑)
まあ,知人にヘルプ来て貰ったからなんですが・・・面倒だったのでMECS使ってます。
損傷しないボスは存外多いとは何だったのか。










その後改めて81Fに飛んだら一匹目がこれだよ!
b-daiごちになりました!






イベントPOT500個分でこんな結果,うまい^q^








新イベ?完全にクリスマスの使い回しで何も言う事は無い('A`)
逆に考えるんだ,やるだけマシだと・・・


■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

0 件のコメント: