2013年4月4日木曜日

今回のイベントでUSにJPが追いついた,そして禁断の行為に・・・


今回のイベント,動物大虐殺が話題になっていますね。
USのイベントは動物大虐殺が基本だったので,
ついにJPがUSに追いついたということでしょうか。

何せイベントが始まるたびに
「また動物か」
「NCはどんだけrabbit嫌いなんだ」
「いや,嫌いなのはbearだろ」

こんな会話が繰り広げられていましたからね。
例えばあるイベントではフィールド上にレアなRabbitが出現して,
倒すとDKセットとかが出てた様な気がします('A`)b



さて,そんな今回のイベントの大本になったクリスマスイベント。
あのときは大量の蛇たちを6MECSでばったばったとなぎ倒したもんです。



ところがそのMECSが,極寒の導入に伴い完全にお蔵入りに。
それでもたま〜〜に損傷するボスに対して使ってはいたのですが,
砥石オンラインにしっかりと慣れたのと,
前回も書いた様に意外と損傷しないことが解ったので,完璧お蔵入りに。

取りあえず地3 6MECSを風1 6MECSとアデナで交換してもらって。
処分し易い状態にして売りに出すも存外売れない・・・('A`)
(皆さんブラッドサッカー待ってるのですね・・・)

対損傷武器として9ライトニングエッジが欲しく,
数日粘ったのですがMECSは売れない。

そんな中,昨晩は飲み会だったので浴びるようにお酒飲んじゃったのです。



き・・・切れたぼくの体の中でなにかが切れた・・・ 決定的ななにかが・・・





武器を選択してください。




























 ファッ!?








早速Skypeで自慢SSをさらしたら


※背景灰色の発言がすみれん

みんなが祝福してくれました^w^
ちなみにこの後オリムのドレイクで本当に死にかけたのは内緒



■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

0 件のコメント: