2013年4月5日金曜日

阿呆が鬱陶しいので

今日は通常じゃ無い更新ですので,平和な日記をご希望の方はそっ閉じして下さい('A`)



皆さん,「科学」の条件って知っていますか?
所説ありますが,その内の一つに「反証可能性」というものがあります。

簡単に言うとその理論が「間違いと証明(反証)できるかもしれない」 ものが科学です。
例えばアインシュタインの理論は光の速度が真空中で一定ということが仮定されていますから,
何らかの実験によってそれが否定されれば「反証」されます。
実際に反証されるかは別として,反証される可能性があります。

一方,通販でよくある「効果は個人の感想であり(ry」という奴は,
何かの理由を用いて効果が無いことを主張したとしても,
「個人の感想だから」と言われたら反証不可能なので,科学ではありません。


で,何が言いたいかと言うと
最近僕とプリの零燕君が同一人物だと喚き散らすキチガイがいます。

まあ喚き散らすだけなら好き勝手して頂いて構わないのですが,
クラン員にまで実害が及んでいるのは流石に見過ごせません。

というわけで


 ・にゃーさんはいつもてきとーです
 http://nyahsan.blog.fc2.com/



以上,反証終わり(※当人から晒せと言われてますw)
ちなみに零君以外のキャラは全部僕のキャラで合ってますよ。
というわけで合理的な反証をお待ちしております(・_・)(._.)


※科学哲学を知ってる人から見ると相当雑な説明ですが許してちょ



■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

0 件のコメント: