2013年4月15日月曜日

ホルスと極寒の雑感


というわけで,火曜日にゲットしたホルスリングについてようやく感想が書ける('A`)

いやー,というのも

・ノルマの象牙 → 銀武器なのと属性の関係で地3消滅者
・ノルマのGC → 銀武器なのと(ry で地3消滅者

で,存外と極寒を振ってないんですよねハハハハ('A`)


いえ,INTなのでひょっとしたら効率にあんまり差はないんじゃね?と思ったんですが


GC2Fで1000秒ずつ,同じ場所で狩りした結果。
勿論左が極寒で右が消滅者・・・時間は短いですし,試行回数も少ないですが,
これ以上実験をする必要がないくらい露骨に消滅の効率がよかったです('A`)

ただまあ,極寒だと20分でPOT50個くらいしか使わなかったので,
まったりと消耗を抑えてやるときにはいいのかもしれませんが。
もしくは,極寒が地属性だったらほぼ互角なんじゃ無いかなあ・・・?


話をホルスリングに戻すと,極寒発動による平均的な吸収量がざっくりと10-15UP。
これだけで最早説明の必要は無いレベルに強い・・・もう1個ホルスが欲しくなる('A`)
解りやすく言うと

日ノ本で敵を殴る→たまたま1発目の攻撃で発動する→発動終了時には敵END

くらいには強いです(INT25+ホルス1個)。
現状,極寒は超強いのですがSTRが足りてないので発動しないと目に見えて弱い!
やはり込み込みSTR35は早めに確保したいものです。

余談ですけど極寒の発動ダメージはばらつきが殆ど無いんですよね。
多分ダイスが少ないんじゃないかと思うのですが,実験してみようとは思いません・・・。


■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking □■

0 件のコメント: